daigakumanabiのブログ

とりあえずジャンルは考えずに書きたいことを書いていきたいと思います。

始めてみました

名前にもある通り自分は人生に対して迷走しているただの大学生です。
最近自分の生き方に迷走していて自分は何をしたいのかと考えて、今年は様々なことをやろうと思いブログをはじめました。
自分のブログに対しての印象は、副業で稼げるというイメージがあります。もちろん現実は甘くはないですが、少しでも自分の力でお金を稼ぐ体験をしたいとも思い書こうと決めました。
これからは様々ななことに対する自分の考えや旅行やライブやラーメン屋巡りなどのアクティブな活動も書いていきたいと思います。
まずは少しの文章でもいいから続けていきたいと思います。